マイケルの日記



市役所

一昨日市役所に転出届け提出しに行ってきた。
んで、転出証明書もらってきた。
これで東京に住民票移す用意は完了☆
あとはネットで実印注文しといた。
本籍は移すかどうか迷ったけど、まだ移さんとこっと。

いやー、この前の免許更新ときにいった教習所と違い、市役所はすいてたわ~。
平日の朝早く行ったからかな。
おばあちゃんにからまれてた職員さんがかわいそうやった。

やっと4月から入る寮に電話通じたよ。
管理人さんはいなくておばちゃん(たぶん奥さん)がでてくれた。
入寮日時とか伝えて、その後長話したら、どうやら退寮する先輩が捨てていった物が貰えるかもしれないとのこと。
これはうれしい情報♪
洗濯機とか冷蔵庫とかあればぜひgetしたいなー。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京ですか★
僕は春で大阪戻ります。
何故か研究開発センターに行きそうです 笑

まさとき | URL | 2007年03月22日(Thu)07:12 [EDIT]


おー、研究開発センターかー。
さすがまさは優秀やな~。
研究者として頑張ってください。
 
おれは(たぶん)SEになるわ。
たまには大阪帰ってくるんで、遊んでください。

マイケル | URL | 2007年03月26日(Mon)13:47 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月20日(Tue) 02:34


 
