マイケルの日記



明日誕生日

昨日友達がリクルーターで来てた。
俺は関係ないけど、暇やから会社説明聞いてた。
来てた人数少なかったしね~。
説明聞いてたん俺入れて二人だけやった。

んでその後経費で落ちるからとコーヒーおごってもらった。
おれも就職した後にリクルーターとかなって、大学帰って来たいなー。

そろそろ引越しの業者とか決めないとダメな時期なんだけど、特に持ってくもんないから、東京にはかばん一つで行くことに決めた。
向うでそろえたらいいやー。
3月の終頃とか引越しシーズンで、普段より値段高いみたいやしね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

