fc2ブログ
 

マイケルの日記

怪しいバス

名古屋には行きは特急、帰りは鈍行を使った。
8500円くらい浮いた。
お昼は旅館でひつまぶしを食べさせてくれた。
おいしかったわ。
お土産にういろう買って帰った。
これで就活終わったら、FF12が買えるわ~。
 
昨日は2次面接が二社あった。
どちらも二次面接やのにめちゃぬるかった。
どこで学生を落とすつもりなのかわからん。
しかし某半導体製造装置メーカーT社は次山梨って言ってたな~。
山梨ってどこにあんねん。
交通費は貰えるけど。
 
今日は某SI系C社の英語試験&GD。
家の近くでやってくれるから助かるわ。
んで、来週の月曜は千葉まで行ってきます。
交通費2万までしかでーへんから辛いわ。
帰りは夜行バスで帰るつもり。
かなり怪しいバスだけど…。
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11939

ゆうな | URL | 2006年03月31日(Fri)02:43 [EDIT]


 

トラックバック