マイケルの日記



日ハム優勝

日ハム優勝ー。
4-3やと思ってたけど、4-1か~。
日ハムってセールなんかするんかな?
 
試合結果
1 10/21 中 日 4-2 日本ハム
2 10/22 中 日 2-5 日本ハム
3 10/24 日本ハム 6-1 中 日
4 10/25 日本ハム 3-0 中 日
5 10/26 日本ハム 4-1 中 日


テレ東

今日は野球→サッカー→WBSとテレ東の日やった。
珍しいな~。
テレ東はいつもアニメばっか放送してるイメージがあるわー。
 
普段野球もサッカーも放送しないのに、よりによって放送する日かぶらせるなよ…。
もうちょっと考えて放送権を獲得しろと。
 
あ、関西やからテレビ大阪やね。
 
亀井京子

明日から

日本シリーズ。
まあどっちが勝ってもいいんだけど、一応予想してみる。
中日が強そうだけど、日本シリーズには勝てないので、
日ハム勝ちと予想。
だから、4-3で日ハム勝利。
ん~、金賭かってないとやる気おきね~。

今日も

カップラーメン食べてもうた。
体に悪いな~。

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、マイケルが
昨日の晩御飯にインスタント資格作ったら、
水の量が多くて味が薄くなってしまった。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダグラス」が書きました。

資格試験

明日(というか今日)はソフ開の試験。
なのにこんな時間まで起きててしまった…orz
もちろん勉強なんかしていない。
まあ試験問題もらうために、受けにはいくけど。
5時間半て長いよな~。
来年の4月の試験で頑張ろう。

今日は学情の喫茶店が10周年記念ということで、
バイキングをやっていた。
それを担当教官におごってもらった。
種類も少なかったけど、味はまあ良かった。
客少なかったしね、宣伝不足と思う。
 
んで、かえってインド戦見てた。
停電…
そして犬(笑) 
めちゃくちゃやなー。
犬@日本×インド

見学者

今日は研究室に3回生の子が来た。
どうやらいろいろ研究室の情報を調べているらすぃ。
まだ10月なのに、一人で聞きに来るとはえらい子や~。
 
けっこういろいろな話をしてあげた。
どこが楽とか、厳しいとか。
 
内の教授が進めた本を買って、難しすぎるって後悔してた。
ご愁傷様ですね。

配属面談

久しぶりにスーツキタ━(゚∀゚)━!
長袖のカッター着たら暑かった。
半袖で良かったかも。
 
配属面談は思ったより和やかやった。
そんな厳しいつっこみもなかったし。
でもやっぱ緊張したわ~。
 
はたして希望は通ったのか…

内定式

今日は内定式だった。
とわ言ってもweb上でおこなわれた。
5分くらいで終わった…。
東京の方では自分達で内定式を企画してやってたみたい。
おれも行きたかったなー。
用事があって行けなかったけど。

