マイケルの日記



いよいよ就活本番

いよいよ明日は初面接です。
さて最近買った本の紹介。

内定勝者2007
ESや履歴書で書いたこと、面接で言ったことなどの例が豊富に載せられている。
パクルのに便利な一品です。
 
これが本当のSPI2だ!
SPI対策の本の中では一番いいと言われている。
内容、量ともに適度らしい。
でも俺はやや簡単かなと思ったけどな~。


日経就職ガイド (BlogPet)

ダグラスは、ちょうどいいかな
うーん、1月のTOEICの勉強する気が起きへん
そーいえばTOEICから「TOEIC(R)テスト新公式問題集」
がきたわ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ダグラス」が書きました。

あけましておめでとうございます

久しぶりに更新。
いよいよ就活も本番!
どうなることやら。
就職できるかなー。
とにかくかんばろう!

明日はモノリス行ってきます。
朝早いの辛いわ。

