マイケルの日記



阪神優勝 追記

昨日阪神優勝とか書きましたが、実は私は
 
 阪神ファンではありません!!!
 
別に嫌いでもないんだけど。
一応生まれも育ちも大阪人。
まあ赤星のレイザーラモンには笑たよ。

   フォー!!!  

ちなみにスポーツチームではガンバ大阪が好きです。
ガンバも優勝して欲しいなー。
できればナビスコとの二冠で。


阪神優勝

今日阪神タイガースがセリーグ優勝を決めました。
 
おめでとー 次は日本シリーズだ!
 
阪神百貨店のバーゲンは近くだし見に行ってみようかな。

プラネタリウム

(注)大塚愛プラネタリウムとは何の関係もありません。
 大塚愛


昨日彼女とプラネタリウムに行って来ました☆
時間は45分間くらい、料金は学生なら450円です。
まあ、興味のある人なら安いかなとは思う。
おれはもちろん興味なし…。
星座なんて聖闘士(セイント)星矢 を全巻読んだレベルの知識です。
でも星雲の写真とかはキレイだと思たけどね。
欠は元気な子供達がうるさかったことかな~。
んで、その後はヨドバシカメラなど梅田をプラプラ歩いて、晩御飯にオムライスを食べて帰りました。

TOEIC

昨日の日曜日にTOEICを受けて来た。
初TOEICでした、場所は梅田の専門学校。
TOEICって別に家から近い場所が優先的に割り振られるわけじゃないんだね。
まあ交通費がかからなかっただけましでしょー。
それよりも試験会場の空調設備が悪すぎ!
リアルに気分悪くなったヨ。
テストの内容は…難しいね…。
やっぱリスニングは日々の練習が重要だと実感しました。
特にPart2が苦手。
10月も、(たぶん)11月も試験受けるので、その時には就職活動で人様に言えるスコアを取りたいね~。

K-1

フジテレビで放送してたK-1 WORLD GP 2005 開幕戦を見た。
セーム・シュルトがきそうな気がするなー。
バンナやピーター・アーツにも頑張って欲しいけど。
サップvsホンマンは…お互いスタミナなさすぎじゃ…。
まあGP本戦も楽しみにしてます。
 
 
沢尻エリカ

特に意味は無いけど、沢尻エリカ☆

ミスチル

あまりに暇すぎて3日連続更新。
昨日学会の帰りに梅田のヨドバシカメラでMr.ChildrenNEWアルバムを買って帰った。
やはりヨドバシカメラで買うと、10%還元してくれるのがいいね~。
たぶん1年半ぶりくらいにCD買った。
前に買ったのもミスチルなのだが。
アルバムの内容的にもよさげな感じ☆(まだ全部聞いてないけど)

学会

めずらしく二日連続更新。
今日学会発表だった。
朝8寺に起きる。
同志社に行く電車の中で、すでにテンションだだ下がり。
駅から坂上る途中で帰りたくなる。
同志社→同志社

発表は適当なこと言ってたら、先生にダメだしされる。
発表内容自分で理解してないせいなのだが…。
まあ、これが最後の学会やと思ってあきらめよう。
家に帰ったのが5蒔くらい。
2時間爆睡してた。
明日は学校休むから4連休☆
だれとも遊ぶ予定無いけど…。

ほんとに久しぶりの更新

英語で日記書くのは断念!
TOEICやばし。
明日は学会発表。
同志社遠いわ~。
寝坊したらどうしよー。
最近12時まで寝てる生活やからなー。
 
M.I.Q.読んだら、株したなってきたー。
めざせネオニート!!!
でもこーなったらどーしよー…。

またまた久しぶりに更新

そろそろTOEICの勉強まじめにやろかなと思ってきた。
今までなんもしてなかったし。
とりあえずキム本1冊やらんとなー。
そろそろ10月のTOEICも申し込まんとあかんしなー。
あー鬱になるわ。
次の日記は英語で書いてみよーかな。

最近好きな子↓
aibusaki001.jpg

相武紗季かわええなー!

