マイケルの日記



電車男

昨日大学来る時に、ちょうど阪和線が人身事故で止まってた。
阪和線止まりすぎやろ…3日に1回は止まってる気がする(怒)
台風来たらほぼ100%止まるし。
日本で一番ひ弱な路線ちゃうかなー。

で帰りに今度は御堂筋線が混み混みやった。
C大阪vsACF Fiorentinaの長居競技場での試合の帰りみたいだ。
みんな汗かいてて、電車の中の空気悪すぎ!
たおれそうやったわ。

んで帰って10時から電車男見ました。
伊東美咲かわいい(・∇・)
でも28やねんな~。


集中講義

一昨日の日曜日に彼女と難波で遊んだ。
なんばパークスなどいろいろまわった。
晩御飯はお寿司を食べた。
それなりに楽しい一日だったと思う。
でも一日中眠くて、ずっとあくびをしていた。

そして昨日、今日、明日と集中講義だ。
よくわからんが、内容は去年といっしょっぽい。
まったく興味がないから苦痛でしかたない。
教授がとなりに座るし…。
でも単位は欲しいからがんばろう。

歯医者

歯が痛いの我慢できず、ついに今日歯医者に逝ってきた。
歯茎を切られて膿をだし、奥歯を半分切断された。
あまりの痛さに歯医者から帰った後、ずっと家でアイスノンひいて寝てたわ。
痛み止めは飲まない主義なので、使いません。
もちろん学校は行きませんでした。
たぶん明日も行かんと思う。
というわけで同じ研究室の人よろしく。
幸い担当教官が今の時期忙しいのが救いです。

オムライス

昨日は久々に彼女と晩御飯一緒に食べた☆
たぶん10日ぶりくらい。
天王寺のMioのオムライスのお店でね。
Mioではバーゲンやってた、なんも買わんかったけど。
その後ハーゲンダッツでアイスを食べる。
奥歯にしみて涙がでてきた… やはりまだ歯が悪いようだ。
そのことで彼女にせっきょうされる、歯医者で診療補助のバイトをしてるので言うことが厳しい。
そして落ち込んで帰りました。
ちなみに彼女にこのブログのことはないしょ。

ノートパソコン

今日はこたつ男のためにノートパソコンを家から持って来た。
まず重い。 たぶん2Kgはある。
そして混んでる電車の中ではかなり邪魔だ。
周囲の眼も冷たい(ような気がする)。
なぜたまたま麻雀刑事をやるために持って帰っていた時にかぎって、ノートパソコンがいる事態になるのか…。
ちなみにこのゲームは正直いってあんまり面白くないと思う。
まあこれのために月曜休んだようなものなんだがね~。

Sunday

今日は日曜日

でも用事もないのに学校に来てしまった。
暇だったんで。
しかし日曜なのに研究室には何人か人が来てて、いろいろがんばってたなぁ。
みんな偉いなと思いつつ、ずっとネットしてた。
2時間くらい懸賞応募してたらさすがに疲れたー。
こんなに応募したらなんか当たらんかな~。
京都の漬物とかなら当たっていらんけど。
でもなんでいらんのに応募したんやろ?
で、結局学校来た意味はまったくなかったですね。

歯が痛い

昨日は一日中歯が痛かった。
左上の奥歯だ。
でもマイケルには秘策があったのだ。
それはでビールでうがいをすること。
これで今日はかなりましになった。
みなさんも騙されたと思ってぜひ。

Blog作った

流行に乗ってBlog作ってみた(^Д^)
とりあえず目標は週一で更新すること。
でも多分無理と思う。

