マイケルの日記



久々にゲームした

今日友達の家で遊んだ。
正確には昨日か。
友達のお母さんに、お昼ご飯も晩ご飯も出してもらった。
とてもおいしかったです。
本当にありがとうございます<(_ _)>
 
 
ボンバーマンウイイレ9して遊んだ。
ボンバーマンはSFCいらい久々にやった。
やはり4人対戦はおもしろい。
昔よりアイテムの種類増えてて少し混乱したけど。
昔はパワーダウンアイテムなんてなかったのに。
ボンバーマンカートは8人対戦までできるらしい。
 
新鮮だったのはウイイレのチーム戦。
2人対2人でやった。
チームワークがめちゃ重要やね。
人間操作二人に囲まれたら、いくらうまくても突破は難しいと思うし。
金かけたら、燃える燃える。
 
帰ってニュース見たら、いつのまにかセレッソが一位のガンバと勝ち点2差の2位になってた。
あの得失点差ですごいな~。
まだ得失点差一桁やもん。
 
今日(昨日)は楽しかったです。
家を提供してくれたAさんありがとー。


MVP鈴木

日本チャレンジモードやっとクリア。
準決勝はイタリア、決勝はブラジルやった。
イタリア戦は鈴木が自分から倒れて得たPKを、自分で決めて1-0勝ち。
ブラジル戦は0-0のPK戦のすえ日本が勝ちました。
個人的に大会MVPは鈴木だね!
今はマスターズリーグをインテルでスタート。
戦術は守ってアドリアーノに放り込み。
めざせクーペルサッカー!
 
今日から天王寺のTSUTAYAはレンタル半額。
あー、久しぶりに研究室来たのに先生来てへんやん。

ウイイレ9買った

昨日8月4日にウイイレ9買いました。
梅田のヨドバシカメラでポイント使ったんで3000円くらいで買えた。
とりあえずニッポンチャレンジモードをやってみた。
アジア一次予選から結構苦戦、香港に0-1で負けるし…。
とゆうか最終予選より、一次予選のほうが難しい…。

今回は点取んの難しい気がする。
でも鈴木が使えるキャラなんは嬉しい!
好きな俺から見ても、シュート精度高すぎるとは思うが。

あー、今日も研究室休んでもた。

